TOPに戻る

(2005年6月19日。日記にタイトルをつけてまとめてみました)

アスガルドの話を友達から聞いて、おもしろそう!と思ったロロンは
アスガルドやりたさに今までやってなかったインターネットを
2004年3月25日に即開通w

★3/28〜 岩に祈る
★3/30〜 はじめてのカエル
★4/3〜  禁断の果実
★4/9〜  聖つくっちゃいました(今思えば男聖にしたのがすべてのあやまちの始まりだった・・・
★4/14〜 トルコ石でお金持ち
★4/25〜 倉庫作成
★5/1〜  ペットにしたい
★5/17〜 象さん
★5/26〜 お師匠さんがふたり
★6/7〜  師匠70ヘル抜け
★6/12〜 弟ができる^^&日記よんでる方から初WIS
★6/18〜 髪の色かえてみた
★6/19〜 禁断の果実2
★6/25〜 ゆきちょん師匠と久々再会
★6/29〜 ピタの遺骨(日記では「ピュタ」の遺骨とか書いてるよ、私_| ̄|○ 靴の遺骨!?
★7/11〜 Kちゃん初登場(実はこの娘、Kちゃんです
★7/13〜 初火山&アンタゴンげっつ(アン「ダ」ゴンだとずっと思ってました_| ̄|○
★7/25〜 火山(よく墓になったなぁ
★8/7〜  ゆきちょん師匠仮引退
★8/11〜 MRさんの結婚式
★8/20〜 くじらと松の廊下&弟のリアル妹の結婚式
★8/22〜 ロロ変態親睦ギルドへ入隊&チャンタ的守護の育て方&戦えっ戦隊結成
★8/29あたり 戦えっ&ギャランドゥ(ここらへんから道踏み外しはじめてます
★9/9〜  チャンタ死ぬ(-∧-;) ナムナム
★9/15〜 M氏の結婚式
★9/17〜 初えろよばわり&Pちゃんの結婚式
★愛の劇場 その少女の名はまうちゃん
★9/19〜 馬を初めて見る
★馬    (まうに「馬」は日記ではない気がします。と言われた
★まとめ書き N姫さまの変スク遊び
★愛の劇場2 立場逆転
★愛?の劇場3 チャンタのステ振り


日付入れるのが面倒だと最近ようやく気づきました。日付やめますw


★第1話  裸火山
★第2話  チャンタ的プレイア修行
★第3話(愛の劇場4含む まうちゃんとルケDデート
★第4話  札束で頬を・・・&弟のえっちぃ発言
★第5話〜思い出ぽろぽろ〜 なつかしい日々です
★第6話  いいおしり
★第7話  まうの知り合いの結婚式(マメな旦那)&人生相談
★第8話〜おかえりなさい〜 2人目の弟かじゅができる&ゆきちょん師匠復帰(o^∇^o)
★第9話〜愛劇5〜 隠し子うい登場!
★第10話〜愛劇6〜 5のつづき
★第11話 (裏日記への入り口があるのにきづいたかな?
★第12話〜愛劇7〜 養育費は宝クジ
★第13話〜愛劇8〜 おれがふがいないばっかりに
★第14話(短いです) ホントは女です
★第15話〜愛劇9〜 養育費の使い方
★第16話 日常
★第17話(ネタない^^;) リアル日記
★第18話〜愛劇10〜 息があってません
★第19話 新たな隠し子うい兄登場
★第20話 C様の結婚式
★第21話〜愛劇11〜 
★第22話〜愛劇12含む〜 メリークリスマス
★第23話ってほどじゃない ギャンブルにおけるロロの失敗
★第24話(1/15追記あり) ファンレター待ってます(嘘
★第25話 Tちゃんの結婚式
★第26話 げろげろん
★第27話 俺だよ俺!
★第28話 ひでやんの彼女
★第29話〜愛劇最終〜 まうの結婚
★第30話〜愛劇番外編含む〜 娘からのプレゼント
★第31話 かみぷり誕生
★第32話 兄もかみぷり
★第33話 運命の聖さんとの出会い
★第34話 裸火山(またですか_| ̄|○
★第35話 再起動してきます&ホワイトデー
★第36話 Kちゃん復帰
★第37話 $$の秘密
★第38話 リアル日記&新たな隠し子?&ルアス裏通り&エロロン初登場
★第39話 チャンタの水子
★第40話 B様の結婚式
★第41話 謎の呪文の正体
★第42話 エロロン再登場
★第43話 弟復帰
★第44話 師匠とクリスマスツリー
★第45話 Kちゃんとの日常
★第46話 愛劇ろろ編?
★第47話(メモ書き程度) エロい話は控えめに
★第48話 うぃんど ぶろーいん ふろむ ・・・
★第49話 PSってなんだろう〜Kちゃんと語り合ったこと〜
★第50話 耕し間違えたかもしれない
★第51話 賊が天上界に行ったわけ
★第52話 ういを超えた?
★第53話
 メモ書き程度(回線つながらない間書いただけ_| ̄|○
★第54話 回線不調&納涼花火大会
★第55話 ろろ婚約しました〜&姫の結婚式
★第56話 課金切れてます&ロロン貢がれる
★第57話 かみかみ&ロロン逮捕!?
★第58話 強くなった「ト」さん

★第59話 タネコと王子の恋愛白書 & タカちゃん聖と狩り & ギルマス明神に祈りを!
★第60話 双子の弟&タネコと王子の恋愛白書2
★第61話 ろろ亀篭り(スキレベ上げるぞ!)の巻き
★第62話 タネコと王子の恋愛白書3
★第63話 王子をもっと知りたくて・・・&ギルマス明神
★第64話 うい〜義父との生活より〜&イベント!ヘルコを走り抜けろ!
★第65話 めー様の句&プレゼントアイテム染色薬(らんだむ)地獄&未課金萌え∈(*´┏エ┓`*)∋
★第66話 畑めいちゃんとのキス(?)&リンちゃん夫妻と氷&チャンタ女王討伐(序章)
★第67話 チャンタ女王討伐(本章)&親子の信頼関係&チャンタの下着
★第68話 ギルマス明神&妹弟子ができた&種まき師匠&畑の主張&丁寧語火山
★第69話 聖さんは狩りに誘われる&畑メイちゃんとデート &師匠のステテコとカミ
★第70話 かみ兄妹&親子代々の墓  &弟ぽこLv91に!&宝くじ100枚イベント&タネコの算数★
★第71話 ぽこの女王討伐お見送り&あいしてた&かわいい顔文字&ヘビの謎 &庭師に会った&ういへ
★第72話 ういへ&映画紹介 &G様の歯が浮くセリフその2
★第73話 Zちゃん騎士転職&ぽこの渋い趣味&みる女王結婚&師匠の部活動&ういあいかわらずかんでる&俳句など
★第74話 あいかわらずのG様&ういと二人きりのギルチャ&ヒデキ &チャンタ散髪&ろろ亀篭り2
★第75話 2時間棒立ちで見ていたチャットの一部&バージョンアップ後の日常生活の一部&愚痴( ▽|||)など &初天上界など
★第76話 ★画像が表示されません★クリスマスの恋物語
★第77話 ★画像が表示されません★くまきちと徒歩で火山
★第78話 ★画像が表示されません★最近のマイせくしーあいどる ふぃずさん &ういへプレゼント&MC4に行ってわかった事。
★第79話 ★画像が表示されません★色気に関する考察

★第80話 ★画像が表示されません★リアル日記(@飛行機にて、A虫刺され) &まうのみやげ&しゅたたたた&地震 &覚えた言葉&香ばしいデス
★第81話 ★画像が表示されません★リアル日記(文集)&ネタ魔ちゃんの詩人転職
★第82話 ★画像が表示されません★ぽこ賊91おめ^^&詩人ムーコ近況(?)&人生いろいろあるんだよ
★第83話 ★画像が表示されません★近況&さすらいの魔Zちゃん詩人転職など
★第84話 プチ浦島太郎状態ですw&ぽことルナリン掘りなど
★第85話 氷6階ゲート作りなど
★第86話 石像の瞳など
★第87話 タネコ火山1にて
★第88話 タネコと王子の恋愛白書4&さようならムーコ
★第89話 男詩人ムーコとタネコの日常ちょびっと&狩りの様子色々
★第90話 好みの体型&今日のリアル車話
★第91話 ヨーヨーがっ
★第92話 「いじゃえる」 & 弟がっ & ムーコの独り言 & メイちゃん引退ちょびーっと
★第93話 おぢさま・愛の劇場【番外編・愛人メイちゃん引退】
★第94話 ケイしゃんとルアス森にて
★第95話 弟ぽこの重大報告
★第96話 新婚さん狩りにおじゃま中 & 水族館♪
★第97話 とりんぷ
★第98話 タネコ火山1にて〜愛の教育〜
★第99話 ひさしぶりにM様と狩り♪
★第99.5話 女聖さんの気になる中味
★第100話 ピーーー & クエストメモ &謎の男
★第101話 状況判断能力 & バトルソングって
★第102話 心眼☆
★第103話 ほわたー!
★第104話 4桁はキノセイ
★第105話 初キンスマ
★第106話 貝ぽっぽ
★第107話 あぶり&告白 など
★第108話 淡い期待
★第109話 崖にて & なんか色々 & 羊CD買った・・・
★第110話 ういの結婚式など